人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフケアにおすすめアイテム☆

痛みが少なく、簡単にできる鍼治療として、置き鍼というものがあります。
長さ1mm前後の鍼をテープで肌に貼ったまま治療を行うことができる優れもの。

貼ったまま普段通り生活をすることが可能です。
テープの部分は、通気性の良い素材を使用し、剥がれにくいことが特徴。
皮膚にピッタリ密着するのでスポーツをしていても安心してご使用していただけます。
セルフケアにおすすめアイテム☆_d0340945_18354683.jpg
主に、肩こりや腰痛、膝痛などの身体の痛みや、胃腸の不調、婦人科疾患、などなど...様々な身体の不調に対応します!!
当院の患者さまからも、
『足のむくみが起こりにくい』
『だるさがなくなり、一日を楽に過ごせるようになった』
『マラソン大会で欠かさず貼っている』
と、嬉しいお声を頂いています!

国内メーカー、セイリンの「パイオネックス」シリーズを扱っております。
セルフケアにおすすめアイテム☆_d0340945_18305400.jpg
中でもパイオネックス・ゼロという商品は皮膚に刺入しない、接触タイプの置き鍼で、こちらは資格がなくても自分で貼ることができ、セルフケアにおすすめ!
皮膚への負担が少ないため、小さなお子様や鍼刺激が苦手な方も使用できます。美容鍼としても有効です☆

使用方法やご不明な点に関してはスタッフがしっかりと説明させていただきます。
置き鍼のメニューや販売を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声かけください!

担当 鈴木

by eldoradoshonan | 2016-09-09 18:49 | 鈴木 愉愉

鍼、灸、マッサージ


by eldoradoshonan